ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月17日

ロイヤルマリンプラセンタの威力!

もうこの年齢になれば肌が動くことはないと思っていました。

今回㈱セイさんより手書きによる温かい招待状と、
3本のロイヤルマリンプラセンタが送られてきました。
ロイヤルマリンプラセンタの威力!
一日一本ずつ飲んで座談会に望みました。
驚いたことに、睡眠不足、加齢… 様々な問題を抱える私の肌

そんな、私の顔面で変化が起こっていました!
つやが蘇り、翌日の化粧の乗りもとても良いのです
ビックリ
ロイヤルマリンプラセンタの威力!
プラセンタとは胎盤と言う意味で、動物、植物、魚などの由来成分があります

ロイヤルマリンプラセンタ
北海道産鮭の卵巣外皮100%と海洋性のプラセンタです。
おまけにその量も50000mgと驚くべき数字でした!

座談会は大丸梅田7F スペイン王室御用達のお店「カカオサンパカ」で開催され、
まだ見ぬご担当者を想像しながら、
お洒落で素敵な会場を選ばれた(株)セイさんに益々、興味がわいてきました。
ロイヤルマリンプラセンタの威力!

同時に、プラセンタ座談会で、こんな加齢の私でいいのか緊張と不安を抱えつつ、
しかし足はスキップしながら早めに到着しました。

ロイヤルマリンプラセンタの動く広告塔のようなきれいな肌をされた
とても可愛いご担当者のFさんが出てこられ、
温かい雰囲気に緊張も解きほぐされたのでした。
ロイヤルマリンプラセンタの威力!

和気藹々で楽しい雰囲気の座談会は、同時に優雅なひと時で、
あっという間に終了の時間となっていました。
ロイヤルマリンプラセンタの威力!ロイヤルマリンプラセンタの威力!ロイヤルマリンプラセンタの威力!ロイヤルマリンプラセンタの威力!ロイヤルマリンプラセンタの威力!

女性には嬉しいお土産も頂きました。

ロイヤルマリンプラセンタの威力!
ちなみにこちらの㈱セイさんの社長は、育毛、発毛のリーブ21の社長だそうです。
加齢と共に細く、薄くなっていく私の頭頂部も、肌と共にとても心配なので、
モニターなどありましたら、是非参加させていただきたいなあと、
自然と声が出てました!よろしくお願いしますニコッ

ご担当者のFさんはとても茶目っ気のある可愛い方で、
温かい会社のイメージオーラが出ていました。
私自身、こんなに即効性のあるプラセンタは初めてです。

美容にも力を入れていかなければならない年齢になりました
20年以上前からZZZ…
がんばろうっと!

美味しくて楽しくて勉強になった素敵な時間を有難うございました。

Pure Pinky★ピュアピンキーファンサイト参加中
株式会社セイ



同じカテゴリー(美容)の記事画像
美女たちに囲まれて(^^♪免疫アップ女子部にて
内側からきれいを♪めぐり美人
「アルティミューン パワライジング コンセントレート」の力を借りるby資生堂
「リコピノ 透明美人トライアルセット」
髪は女の命を叶えてくれる「BEAuty SHOW」
いちごの約束★いちご美容健康法
同じカテゴリー(美容)の記事
 美女たちに囲まれて(^^♪免疫アップ女子部にて (2016-09-22 14:25)
 内側からきれいを♪めぐり美人 (2014-11-20 08:35)
 「アルティミューン パワライジング コンセントレート」の力を借りるby資生堂 (2014-09-24 23:23)
 「リコピノ 透明美人トライアルセット」 (2013-09-30 01:45)
 髪は女の命を叶えてくれる「BEAuty SHOW」 (2013-09-30 01:25)
 いちごの約束★いちご美容健康法 (2013-09-30 00:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイヤルマリンプラセンタの威力!
    コメント(0)