ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月15日

【神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース】  by 辰屋さん

なんと辰屋さんの【神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース】 が、
モニプラさんサイトで応募し、当選しました♬
【神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース】  by 辰屋さん

それも、100gあたり2,100円の神戸牛が400gドキッ

【神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース】  by 辰屋さん

それだけで、気絶しそうなぐらい、私は大喜び!
子供たちも、初めて食べる~~~っと、大喜び!

そういえば、三人の子供たちが物心ついてから、
自宅では、豚しゃぶや鍋料理、焼肉は時々登場するが、
牛肉のしゃぶしゃぶはないな…

しゃぶしゃぶは、本当に美味しい牛肉でないと、
美味しくないし、エンゲル係数がピークを続けている我が家で、
高級な美味しいお肉は夢のまた夢!

しかし今回、そんな夢が実現し、
素晴らしいお肉が届きましたニコッ
【神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース】  by 辰屋さん


ビッシリと小さいサシがお肉のすみずみまで入っている見事な神戸牛です。
【神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース】  by 辰屋さん


早速、しゃぶしゃぶに!

辰屋たっちゃんの美味しい、しゃぶしゃぶの食べ方コツを参考に、

コツは野菜を先に入れること!
そうすれば、みんながいっせいにお肉を入れてもだしの温度が冷めずに美味しく食べられます。

なるほど~
先に野菜をいっぱい入れて、
いよいよ、辰屋さんの美味しい特選神戸牛を!
うちは土鍋で~す。
【神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース】  by 辰屋さん


沈黙~~
うま~~~~~うま~~~~うま~~~~~うま~~~~うま~~~~
家族の数だけ、うま~~が飛び出します。
【神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース】  by 辰屋さん

柔らかくて、口の中でとろける、霜降り肉!


こんなに美味しいしゃぶしゃぶを食べたのは初めてです。
口の中に広がる至福のひと時、
家族みんな無言でかみしめてます。


他にも焼きしゃぶも美味しいとのことで、
早速チャレンジ。
柚子コショウポン酢で頂きました。
文句なしに美味しい~
【神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース】  by 辰屋さん


辰屋さんの特選牛肉から出たジューシーな出汁が、
その後の具材も美味しくしてくれます。

最後は、ラーメンで〆ました。
【神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース】  by 辰屋さん


以前、神戸ブランド力向上委員会で、神戸牛について熱く語っておられた、
たっちゃんの真髄を見た思いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/papetto100/65791995.html
美味しい神戸牛をいただけて、幸せ~です。

辰屋さんのたっちゃん、Y主任さん、そして皆様、ご馳走様でした。
そして有難うございました。

辰屋さんはネット販売で美味しい神戸牛を全国に届けられてますが、
数度、こちらへすじ肉を買いに行かせて頂いた事があります。
こちらのすじ肉もお安くてとても美味しいのです!

実店舗で感じましたことは、店長のたっちゃんはじめ、
皆さんとても、親切で、信頼できる方達ばかりの温かいお店です。

普通は顔が見えないネット販売で、特に食品は不安になることもありますが、
こちらは、実店舗でも、絶えずお客様が来られている場面に遭遇しており、
またお店の方の顔も見えて、間違いなく信頼できるお店です。

これからも、買いに行かせて頂きたいお店です。
美味しい神戸牛、有難うございました。

神戸元町辰屋ファンサイト参加中

神戸牛の通販「辰屋」

辰屋の神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース

【神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース】  by 辰屋さん

たっちゃんが笑っておられます!



最新記事画像
『屋台居酒屋 大阪 満マル』…
トキメキの苺!Strawberry Sweets Fair 2021「リーガロイヤルホテル京都」
【期間限定】貸切ドームで楽しむ庭園とアフタヌーンティー 「フォーシーズンズホテル京都」
自衛隊に学ぶ:曜日感覚がなくなったら海自カレー 「護衛艦ひゅうが」
10月13日の記事
中部方面隊記念行事(伊丹駐屯地にて)観閲官と隊員さんに感動! 10月8日
最新記事
 『屋台居酒屋 大阪 満マル』… (2021-03-31 20:44)
 トキメキの苺!Strawberry Sweets Fair 2021「リーガロイヤルホテル京都」 (2021-02-17 11:50)
 【期間限定】貸切ドームで楽しむ庭園とアフタヌーンティー 「フォーシーズンズホテル京都」 (2021-02-13 12:11)
 自衛隊に学ぶ:曜日感覚がなくなったら海自カレー 「護衛艦ひゅうが」 (2020-04-19 18:02)
 よどがわ探検しました(^^♪ (2017-11-04 20:02)
 10月13日の記事 (2017-10-13 10:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース】  by 辰屋さん
    コメント(0)