ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月09日

「おいもや」のおいもスイーツ

おいもや

ひらがなでかかれてある店名を見ただけで、
とても美味しそうで、生唾ゴックン!

そんな美味しそうなお店からおいもスイーツセレクションが届きましたドキッ

冷凍で届けていただき、
このおいもスイーツ達と目が合った瞬間、美味しそう~!

お味も見た目通りの美味しさ。
甘ったるくなく、さっぱりとした上品な甘さのおいもスイーツ満開(^_^)v
私の一番のお気に入りはと、選べないぐらい、
どれも、厳選素材から作られたこだわりの一品で、
素敵な秋を満喫させていただきました。
ご馳走様でした!

「おいもや」のおいもスイーツ

「おいもや」のおいもスイーツ

「おいもや」のおいもスイーツ

「おいもや」のおいもスイーツ

「おいもや」のおいもスイーツ
「おいもや」のおいもスイーツ

「おいもや」のおいもスイーツ


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト応援中

おいもや本店 ギフトや誕生日プレゼントにも対応!




同じカテゴリー(食べる)の記事画像
ビジネス街のワンコインランチで乾杯!本町
神戸フランツの人気セット
焼肉倶楽部 いちばん 守口店
神戸牛の辰屋さん
新作ワッフル♥ワッフル・ケーキ店R・L(エールエル)
同じカテゴリー(食べる)の記事
 ビジネス街のワンコインランチで乾杯!本町 (2017-04-11 16:37)
 神戸フランツの人気セット (2012-09-26 02:19)
 カラムーチョ・すっぱムーチョの新顔仲間入り! (2012-09-18 23:27)
 焼肉倶楽部 いちばん 守口店 (2012-09-10 22:17)
 神戸牛の辰屋さん (2012-02-12 01:37)
 新作ワッフル♥ワッフル・ケーキ店R・L(エールエル) (2011-08-12 22:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おいもや」のおいもスイーツ
    コメント(0)